猛禽類のスカガレブログ

Twitter:hottomotto0717 PN:とり先輩 サラスヴァ・株式会社サラスの翼所属 階級:大将

(._.)

オニャンコに滅ぼされ続けてます
もちろん勝てないデッキばかり投げてるわけではないんですが
違うデッキに絡まれてそっち意識するとオニャンコへの警戒が薄くなってウボァーみたいな

大戦のデッキ選択は慎重にね(ゝω・)v



さて昨日長々と書いたおかげか、いつもより遥かに多いアクセスをいただきました
更新頻度やらカードへの知識・質の高いリーグ考察など、ブログ書く以上何かしら強みは欲しいなとは思ってます
今述べた辺りは他の方に到底勝てないので、また違ったアプローチでそれっぽいことを書いていきたいですね
具体的には環境を見据えた実戦的な知識(笑)みたいなのを目指したいところ

もちろん勝ち負けを競うために書いてるわけじゃないんですが
どうせなら他にはないものを提供したいですからね
今後とも当ブログをよろしくお願いします



さて階級チェックも(書いてる時点で)終わってない上に特に書くこともないのになんで更新したのかっていうと

nierskgalleon.hatenablog.com


これを紹介したかったんです
僕の友人でありスカガレの師であるNier★さんのブログ記事です
リーグ中休みのクールリセットの仕方が仕組みから分かりやすく説明してあるので、もし知らない!って方がいれば読むのをオススメします
Div1優勝経験もある猛者なのでそちらの考察もオススメですよ!

肝心の僕のリーグですがなんとか単独首位で折り返せました
情報の少ない前半戦をなんとか切り抜けられたのでここからさらに巻き返して全勝狙いたいとこですね




†友人†