猛禽類のスカガレブログ

Twitter:hottomotto0717 PN:とり先輩 サラスヴァ・株式会社サラスの翼所属 階級:大将

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテ雑感

さてメンテ終わって色々と変わってるようなので ・アリーナトナメ LEシヴァ欲しいですねー SRからの流れを汲む配置制限重火力アタッカーだといいなーー まあそれだと芝殻と被るしどうなるか・LEアリアン解禁告知 これは素直にうれしい。 AG増加は1違うだけで…

アンデッドのススメ

今激アツな(気がする)アンデッドについてアンデッド回復は非常に防ぎにくいダメージソースです アンデッド付与に成功さえすれば恒浄貼られても通りかつ軽減が非常に難しいという便利さ さらに敵の治癒慈恵もダメージに変換ですからねとはいえ今までアンデッ…

9弾

きちゃいました9弾。 とりあえずほぼコンプはしましたが肝心のURオニャンコポンが引けてないのが辛いところとりあえず実際に使ったカードの修正雑感・ETダッキ 妥当。今まで通りの構成はできなくなったものもあるとはいえまだまだ現役の予感。 ただ新カード…

メンテナンス

ログインしようとしたらメンテでした。 完全に忘れてて(._.)シュゥゥゥゥーン 今回は既存カード調整と移籍募集がメインでしょうかね? 時間的にワンチャン9弾かとも思いましたがいかに ・既存カード調整 このゲームあまり極端な調整をしないのでそこまで環境を激変さ…

リーグ戦終了

リーグ戦お疲れさまでした。 ぼくは始めたのが遅いのでまだディビ7なんですが さすがにこれは想定外でした 実際前のディビ8は自力優勝消えるとこまで追い詰められたんですよね 今回は14節で8回不戦勝だったのもあってまさかのパーフェクトでございます 未登…

国別雑感

国別戦お疲れ様でした。 サラスは天こそ惜しくも2位でしたが補正背負ってる空が大奮闘。 おかげさまでぶっちぎり総合1位です。ありがたや・・ 個人が12位 ユニオンの方は総合1位とこちらも文句なしの結果。 もちろん1%狙ってたんですけど世の中は甘くなかっ…

黒単ジョカを倒そう

夜勤明けの大戦でHOTになってしまったのでもう1つ書きます恐らく今一番猛威を奮ってるテンプレであろうアリアンジョカを殺しにいきます。 ゆーて僕もわりと投げてるんですがねこのデッキ国別でも大量に投げられることが予想されるので対策はしっかりたてて…

現環境について

とりあえずそれっぽいこと書いていきます 結論から言うと読めません。マジで。 大体大戦のマッチ幅が少将~上級大将なんですが、 特に中将以上になるとコロコロ環境が変わります。 前の日に7割勝てたデッキが翌日平気で10連敗したりとかするんですよね… 一言…

はじめに

ブログなんて自己顕示欲の塊 そう思っていた時期がわたしにもありました このスカイガレオンってゲームめっちゃ頭使うんですよ メモとかとるようなマメなタイプではないので、 その時その時に考えたことをブログという形でまとめておけば またそこから思考を…