猛禽類のスカガレブログ

Twitter:hottomotto0717 PN:とり先輩 サラスヴァ・株式会社サラスの翼所属 階級:大将

メンテ雑感

さてメンテ明けましたが

・ユニオンバト
今回から報酬にフォームリングが追加とのことで
しかも最低全員に10個。なかなか太っ腹やないかい!
これで気軽にユーザートナメができますし素晴らしい仕様。

・クエスト回りの調整
まあマイナス要素は全く無いのでよきことですね
ブロチケ350枚ほどもらったものの成果はなく(._.)

・こっそり課金プリチケ追加
これも良調整かなと
差を作るというよりかはこういう手間を課金で調整するスタイルはとても好感持てます

とここまでで終わってくれたらよかったんですが


パンネロ
はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい

スカガレがポチポチゲーになる日は近いかもしれません




デッキの勝ち筋負け筋みたいなことを書こうかと思ったんですが、モチベを削がれたので今日はここまでにしときます…
がんばって3日以内に書きます!!!

・リーグ第8節
赤威光にアマテラス合わせられて完敗
・9節
対応できるカードが無いと踏んでダジウォーグモロシィ
なんとか6-1

リーグの方も1位どころか大混戦すぎて下手に負けると昇格逃しそうです
なんとか勝っていきたいところ