猛禽類のスカガレブログ

Twitter:hottomotto0717 PN:とり先輩 サラスヴァ・株式会社サラスの翼所属 階級:大将

3日以内に書くと言ったな

あれは嘘だ


すみませんちょっとバタバタしてました


・国別
なんとか上位1%食い込めました。やったぜ。
ついでにサラス個人1位と国家も優勝とまあ結果に関しては上々でしたね


じゃあ戦績は、というとボロボロでした
具体的にはオーロラニャンコに滅ぼされ続けてたなど

オニャンコ単体を含むその他のデッキにはわりかし勝てましたが、オーロラニャンコシリーズは正直3割とれてないレベルです。もっと低いかも

来るの分かってんならメタれよって話なんですが
手持ちのデッキで勝てるのが1つ2つしかないようなやつが何種類も飛んできて正直無理でした

個人的にアヤダッキは好きじゃなくて使わなかったんですが、今回ばかりは解禁して国別でいくらかぶん投げてました
それでもアリアン入りには勝てなかったりとかでストレスマッハ。

テスバしようにもカード持ってないし持ってるユニメンも限られてるし国別中にあんまり余計な手間かけさせたくないし
したらしたで勝ち方が全くイメージ沸かなかったり
このままただのソシャゲに成り下がるならもう国別走ることは無いでしょうね





ちょっと愚痴が過ぎました
なにかしら修正いれるべきだとは思いますよ



・リーグ
最終日までもつれ込みましたがなんとか1位です
ディビジョンも折り返しということでこのままかけあがりたい所存


・サラ翼トナメ
空白の間にユニオン主催のトナメがあったので参加してきました
とりあえず結論から言うと2回戦敗退です(._.)
外部からの刺客、セブンスの某大将さんに粉々にされました

この方国別で手合わせしたかぎり恐らくここ最近の高額カードは持ってないんですよね
それでも抜群の読みセンスで勝ちを重ねてた辺り素晴らしいです 尊敬。


なお優勝は最強の男もといラスボス
もとい某小隊長様にもってかれた模様
社員はボーナスカットらしい(._.)


・使用率
キョウコウめっちゃ上がってる!しゅごい!
テンプレの普及もあるんでしょうがこれは嬉しい


・メンテ告知
アイエエエ!?カードシュウセイ!シュウセイナイノナンデ!?


2chトナメ
なんか本スレでトナメやるらしいので登録してきました(^O^)
賞品出るってことで一瞬で埋まったみたいですね

若干賞品に目が眩んだのは認めますが
実際のとこ一番興味があるのは本スレ民の実力なんですよね


ま、いくらか楽しませていただきたいもんですね