猛禽類のスカガレブログ

Twitter:hottomotto0717 PN:とり先輩 サラスヴァ・株式会社サラスの翼所属 階級:大将

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3日以内に書くと言ったな

あれは嘘だ すみませんちょっとバタバタしてました ・国別 なんとか上位1%食い込めました。やったぜ。 ついでにサラス個人1位と国家も優勝とまあ結果に関しては上々でしたね じゃあ戦績は、というとボロボロでした 具体的にはオーロラニャンコに滅ぼされ続け…

メンテ雑感

さてメンテ明けましたが・ユニオンバトル 今回から報酬にフォームリングが追加とのことで しかも最低全員に10個。なかなか太っ腹やないかい! これで気軽にユーザートナメができますし素晴らしい仕様。・クエスト回りの調整 まあマイナス要素は全く無いので…

(._.)

オニャンコに滅ぼされ続けてます もちろん勝てないデッキばかり投げてるわけではないんですが 違うデッキに絡まれてそっち意識するとオニャンコへの警戒が薄くなってウボァーみたいな大戦のデッキ選択は慎重にね(ゝω・)v さて昨日長々と書いたおかげか、いつ…

限界突破のススメ

そういえばあまり書いてなかった近況・アリーナ 4回戦でアヤダッキに爆☆殺。ぐやじい・リーグ 一回不戦敗やらかし現在得失で3位。 今日暫定1位との直接対決なので勝ちきりたいところ。・階級 なんとか大将は維持できそうかな? とりあえず10%圏内に入れるよ…

要注意デッキ対策一覧

書けるだけ書いてみます オリジナルデッキで流行りを潰す時のポイントはいかに少ないコスト・枚数でそのデッキを潰すか、になります 極端な例を挙げると5コスト1枚でコンセプトを潰せるデッキが3つあるとします。そこに15コスト割けば残り12コスで他を見なが…

使用率その後

ダジウォーグがさらに順調に使用率を伸ばしてます が、なんとその下4位にはやくもオニャンコポンが… Twitterにも貼られてましたけど、これ1枚登録で既存テンプレにいくらか勝てるらしいですね スカガレってそういうゲームじゃないと思うんですけどね… ベロウ…

使用率とか

シシリィ杯デッキ変え忘れて2位でしたこんにちは …アリーナがんばります さて将官カード使用率ですがダジウォーグが2位です。 約20%と将官の5人に一人がダジウォーグを使っている計算。大ブームですね対策としては加速ギミックで先にSR+アリアンなんかでアン…