猛禽類のスカガレブログ

Twitter:hottomotto0717 PN:とり先輩 サラスヴァ・株式会社サラスの翼所属 階級:大将

使用率その後

ダジウォーグがさらに順調に使用率を伸ばしてます
が、なんとその下4位にはやくもオニャンコポンが…


Twitterにも貼られてましたけど、これ1枚登録で既存テンプレにいくらか勝てるらしいですね
スカガレってそういうゲームじゃないと思うんですけどね…
ベロウォーグのエナドレはダジウォーグのせいで使えないしなんなんだこの格差は(._.)



・アリーナ一回戦
ごめんよ一等兵

・リーグ第1節
無難に勝てそうなドゥルスカダジウォーグをセット
ところが相手方に伏せからキョウコウとムナーを引っ張り出され0-7の完敗(._.)

初戦だし伏せ使われてるししゃーないかなと思ってたんですが
よくよく見るとこの方直近使用率が99%ポチキョウコウムナーだったんですね
伏せられてるとはいえポチと威光は見えてたし読んで然るべき内容だったかなあと

リーグは正直まだ初心者の域を出られてないので精進していきたいとこです