猛禽類のスカガレブログ

Twitter:hottomotto0717 PN:とり先輩 サラスヴァ・株式会社サラスの翼所属 階級:大将

メンテ雑感

さてメンテ終わって色々と変わってるようなので


・アリーナトナメ
LEシヴァ欲しいですねー
SRからの流れを汲む配置制限重火力アタッカーだといいなーー
まあそれだと芝殻と被るしどうなるか

・LEアリアン解禁告知
これは素直にうれしい。
AG増加は1違うだけで露骨に見える範囲違いますからねー是非とも凸りたい

・5区6区の仕様変更
これはどーなんですかねー
とりあえずユニオンの指示が5区なので様子みてます
移籍あったとはいえ国家間差があると大惨事の予感

・移籍
めっちゃ緑からうつってますやん!!!!!!!
パッと見ギルティに大量に流れた印象。来月の国別つらそう

国家元首台詞更新
もうセラフィーナ様に誉めてもらえないと思うと辛いですね(遠い目)
アリーナ優勝してお前だけの国家元首台詞を手に入れろ




そして問題の
パンネロコレクション
UR実装からの課金Dでもう相当削がれたとこにこれですかって感じ
まあバンバン出したほうがユーザーにどうこう言われようが儲かるんだろうししゃーないっすね
もうスカガレも他のソシャゲと大差なくなる日は近いのかもしれません

小出しにしてんのも気にくわないっすね
まあそれがいちばん儲かるんでしょうけど
まあ僕も不満たらたらながらどうせ続けるのでそういうことなんですよね





最近はオニャンコに狩られる日々
とりあえず禊祓をベースに組んでますが安定はしないです 型が多すぎる
オニャンコより遅い禊祓持ちが有効とのことなので、ちょっとグレモリーを使ってみようかなーという感じです

オニャンコに限らず威光軸が多いのできちんと対策していきたいですねー